篠栗町吹奏楽団|福岡県糟屋郡篠栗町

10月の練習スケジュール

こんにちは。
篠栗町吹奏楽団です。

すっかり秋めいてきて過ごしやすくなりましたね。
文化の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…
いろんな秋がありますが、皆さんどんな秋をお過ごしでしょうか?

私たち篠栗町吹奏楽団はやっぱり『文化の秋』ですかねぇ。
…というのも今年3年ぶりに開催される篠栗町文化祭にて
舞台発表の部のオープニングコンサートとして演奏の機会をいただけたのです♪
先日のポップスコンサートの後に3名もの新入団員の方をお迎えしたので
また少し新しい顔ぶれで皆さんに演奏をお届けしたいと思います。

10月も少し過ぎてしまいましたが、今月の練習スケジュールです。

私たち篠栗町吹奏楽団では一緒に演奏してくださる方を全パート大募集中です。
ちなみに今月は文化祭で舞台発表をされる団体の方たちがステージを使われるため
私たちの練習はリハーサル室というところに変更されています。
いつものステージより少し窮屈ですが、見学はいつでも受けつけてますので
どうぞお気軽にクリエイト篠栗までお越しください。

当楽団にご興味をお持ちの方は是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。
これからも篠栗町吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.