篠栗町吹奏楽団|福岡県糟屋郡篠栗町

8月の練習スケジュール

こんにちは。
篠栗町吹奏楽団です。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
昨日から夏の甲子園も開幕しましたね。
高校球児たちの熱戦はもちろんですが、久しぶりに甲子園球場に響き渡る吹奏楽部の演奏も胸が熱くなります。
野球に関する曲だけでなく、地元にちなんだ曲など珍しい曲も話題になるのでぜひ耳を傾けてみてくださいね。

先日お知らせいたしました配信コンサートですが、もうすぐ皆さまにお披露目できそうです。
どんな仕上がりになっているのか…私たちもとても楽しみです♪

そして現在私たちは9月11日開催予定のポップスコンサートに向けてに練習に励んでいます。
先日コンサートのチラシもできあがってきました。
クリエイト篠栗入口などに置いてありますので見かけられた際はぜひお持ち帰りくださいね。

ポップスコンサートの後もいくつか演奏の機会が控えております。
新型コロナは不安ですが感染対策を万全にして。
たくさんの方々にお聞かせできる日を楽しみに頑張ります。

私たち篠栗町吹奏楽団では一緒に演奏してくださる方を全パート大募集中です。
合奏が行われている日は見学可ですので、お気軽にクリエイト篠栗までお越しください。
暑さでぼんやりしてたのか遅くなりましたが…今月の練習スケジュールです。

当楽団にご興味をお持ちの方は是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。
これからも篠栗町吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.