篠栗町吹奏楽団|福岡県糟屋郡篠栗町

ポップスコンサート開催のお知らせ

こんにちは。
篠栗町吹奏楽団です。

2020年2月に新型コロナウイルス感染症の影響で定期演奏会が中止になってから2年と5か月…
ようやく皆さまに演奏会のお知らせをさせていただけるようになりました。
きたる9月11日(日)14時より
私たちのホームであるクリエイト篠栗にて楽団としては初となるポップスコンサートを開催いたします。
コンサートについての詳細はまた改めてホームページにてお知らせさせていただきます。

それと、もうひとつお知らせです。
ポップスコンサートのPRとして、当日演奏するプログラムの中から数曲の演奏を事前にオンラインにて公開したいと思います。
今週末に収録いたしますので、8月にはこのホームページから皆さまに私たちの演奏をお届けできる予定です。
こちらもどうぞお楽しみにお待ちいただけると幸いです♪

団員一同、皆さまにお聞かせできる日を楽しみに練習に励んでおります。

私たち篠栗町吹奏楽団では一緒に演奏してくださる方を全パート大募集しております。
合奏が行われている日は見学可ですので、お気軽にクリエイト篠栗までお越しください。

当楽団にご興味をお持ちの方はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
これからも篠栗町吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.